あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

仕事辞めた

ずっと体調悪くて通院していました。

(原因は主にストレス)

主治医と相談して思いきってしばらく休む事にしました。

自由だ!凄く楽!開放感が半端なくある!

今月初めから有給休暇。

日が進むにつれて、自分の決断は正しかったと改めて実感しています。

自分が考え決断し行動した事にも誇らしいが、良い方向に向かっているのも嬉しい。

部屋を模様替え出来た。過ごしやすい環境を作れている。ヨガやストレッチ等身体に良いことを出来続けている。(まだ数日だけど)

出来なかった事を少しずつやっていきたいな。健康な心身を取り戻していきます!

色々な感じる力も取り戻す!