あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくり過ごせて、体休めた。 ・靴の修理、完了した。良き良き。 ・ごはん、家にあるものですませれた。

9月28日 嬉しかった幸せだった事

・お礼言いに行けた。よくやれた。 ・消毒用ジェルかなり安く買えた。 ・靴の修理、出来る所までやれた。次は仕上げだ!

9月27日 嬉しかった幸せだった事

・化粧のりがよかった。気分あがるね! ・久しぶりの海鮮丼美味しかった。肉も良いけど魚も良いね! ・あまり選ばない事をあえて選んでみた。意外と良かったね。

9月26日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくり過ごせた。ぽんぽん痛いから無理はせず。 ・最低限やることはきっちり出来た。よきよき。 ・今日のご飯は自炊出来た。お茶も作れたし満足満足。

9月25日 嬉しかった幸せだった事

・ようやくHUAWEIの運動アプリダウンロード出来た!よかった。 ・推理小説(金田一耕助シリーズ)一冊読み切った!もう一冊読んでないのがあるから読むぞい! ・肌の調子が良い!うれしい( ´艸`) ・服の整理少し出来た!これからも少しずつ色々整理していくぞ…

9月24日 嬉しかった幸せだった事

・お風呂行けた!そしてすっきり出来た! ・買うのを諦めた(物が無かった為)ワンカップ大関のTシャツ買えた!そして550円!ラッキー ・今週もライブストレッチ出来た!気持ちよかった~ ・軍手買うのを思い出せて、ラッキー!