あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ信じられません

よく見ていたYouTuberの方がお亡くなりになりました。肺炎が原因だそうですが、コロナによって引き起こされた可能性が高いとの事です。つい最近まで動画を投稿されておられたのに…未だに実感がわきません。体調を崩されておられたようですが、病院へは行かれ…

色々と

ワクチン接種の副作用、接種した部分の痛みと少しのだるさ・頭痛だけで済みました。ほっとしたのですが、2回目接種の方が副作用強くでると聞いたので、ベストな体調で接種出来るよう頑張りまっす。 お世話になっているカウンセリング、来月からかなり料金が…

ワクチン接種

本日、ワクチン接種してきました。 今は多少ながら接種部分が痛い位です。 今日は無理せずゆっくり過ごします。 明日が怖い…

親ガチャ

よく覗き、たまに投稿する掲示板にて、 『親ガチャは流行るのに子ガチャは流行らないのはなぜ?』という旨の投稿があった。 ヤフーニュースで親ガチャが話題になっており、それ故だと思う。だがしかしこれを見て憤りを感じた。意見を投稿したいと思ったが、…

結局

昨日の記事、その後。 準備(お腹満たして喉潤して長時間の思考に耐えられるように)終了後、意気込んではみたものの既に抜け出せていた… 書いたから?それとも落ち込んでいる事を受け入れられたから?う~ん、まっいっか! という事で、びっくりするほど早く復…

またまた久しぶり

また長い事放置してました…すみません。 去年仕事辞めてからもう少しで1年。 何も進歩してないんじゃないか?という思いが頭をよぎる。 本当に治っているのか?不安になる。 間違いなく変わってるし治ってる。 ところがそれを感じ取れない。なぜなら凄い人…