あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

またまた久しぶり

また長い事放置してました…すみません。

去年仕事辞めてからもう少しで1年。

何も進歩してないんじゃないか?という思いが頭をよぎる。

本当に治っているのか?不安になる。

間違いなく変わってるし治ってる。

ところがそれを感じ取れない。なぜなら凄い人と比較して全然駄目じゃんと思ってしまうから。

凄い人はずっと努力してきた。だけど自分は…と思ってしまい落ち込む。今その状態。

必死に抜け出そうともがけばもがくほど深みにはまってしまいそう。

ならいっそうの事、身を任せてみようか?

何処まで行くのか楽しみ。だけどなぜか絶対戻ってこられる自信がある。

さて準備をしよう。そして出発だ。