あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月24日 嬉しかった幸せだった事

・検査受けて、次の検査に進められた。 ・薬が多い事に気付けて、薬剤師さんに伝えられた。よしよし。 ・松屋のハンバーグ、美味しかった。 ・休みとって本当に良かった。 ・マフラーようやく完成!中々良い感じ。

1月23日 嬉しかった幸せだった事

・要望をようやく伝えられた。やったよ、やれたよ。 ・しんどいけど仕事頑張った。 ・好きなこーしー安く買えた。美味しかった。

1月22日 嬉しかった幸せだった事

・いっぱいいっぱい寝られた。 ・なんとか荷物取りに行けた。間に合って良かった。 ・野菜いっぱい食べられた。

1月21日 嬉しかった幸せだった事

・今日もオンラインストレッチ気持ち良く出来た。 ・体引き締まったと感じられた。 ・カウンセリングで正直な気持ちと話したい事いっぱい言えた。

1月20日 嬉しかった幸せだった事

・主治医に正直な気持ち伝えられた。 ・仕事、達成感感じられた。 ・疲れたので、ゆっくりした。

1月19日 嬉しかった幸せだった事

・しんどいけど頑張った。 ・疲れたので、ゆっくりした。 ・色々考える事が出来た。

1月18日 嬉しかった幸せだった事

・仕事疲れたけど、頑張った。 ・銭湯気持ち良かった。最高! ・シャンプー、これも良かった。うんうん。

1月17日 嬉しかった幸せだった事

・仕事頑張った。 ・久しぶりの銭湯気持ち良かった。 ・シャンプー中々良いニオイ。

1月16日 嬉しかった幸せだった事

・言いたいこと言えた。よしよし。 ・仕事頑張った。 ・調子が戻りつつある。よしよし。

1月15日 嬉しかった幸せだった事

・いっぱい寝られた。よき。 ・ゆっくり過ごせた。よき。 ・明日の準備かなり出来た。

1月14日 嬉しかった幸せだった事

・今日もオンラインストレッチ気持ち良く出来た。よしよし。 ・洗濯物ほとんど洗えた。 ・ゆっくり過ごせた。

1月13日 嬉しかった幸せだった事

・一ヶ月経った!なんとかこなせた! ・生理だったけどなんとかなった。 ・改めて気を使って下さっているのを感じられた。ありがたい。

1月12日 嬉しかった幸せだった事

・今日もなんとか仕事こなせた。 ・半額の焼肉弁当、とても美味しかった。 ・体締まってきたかも?

1月11日 嬉しかった幸せだった事

・仕事なんとかこなせた。よしよし。 ・銭湯行ってすっきり!気持ち良かったよ。 ・ようやく健診センターへ連絡出来た。よしよし。

1月10日 嬉しかった幸せだった事

・仕事スムーズにこなせた。余りストレス感じなかった。良かった。 ・疲れやすいの解消目指して、度数を落とした眼鏡作った。楽。 ・半額弁当ゲット!美味しかった。

1月9日 嬉しかった幸せだった事

・今日もゆっくり寝て休めた。まったり。 ・今日も本買って読めたし、昔買った本もまた読めた。良かった。為になったね。 ・昔の知り合いが居た。余り話したくないので、あなた誰?を装って買い物出来た。ストレスは余り感じなかった。

1月8日 嬉しかった幸せだった事

・たまっていた洗濯物ほとんど片付けられた。すっきりしたぜい。 ・正月に買った、カーディガンとパンツ着てみた。二つで千円未満とは思えない。 ・本買って読めた。人間関係には自分軸が不可欠。何回も読むぞい。

1月7日 嬉しかった幸せだった事

・寝たいだけ寝られた。よく寝た! ・今年最初のオンラインストレッチ気持ち良く出来た。やって良かった。 ・疲れが大分取れた。良かった。

1月6日 嬉しかった幸せだった事

・今日も何とか仕事こなせた。よくやった! ・明日から三連休。何年ぶりだろう。 ・疲れがたまっていたので、即刻寝れた。無理はしない。

1月5日 嬉しかった幸せだった事

・今日も何とか仕事こなせた。えらいぞ。 ・スーパー銭湯行ってすっきり!温冷浴も出来た。 ・ゆっくり考える事が出来た。行動は後ほどするぞ。

1月4日 嬉しかった幸せだった事

・何とか仕事こなせた。えらい! ・銭湯入ってすっきりさっぱり出来た。 ・ゆっくり寝られた。

1月3日 嬉しかった幸せだった事

・明日から出勤なので、ゆっくり休んだ。 ・明日の準備完了出来た。 ・体の声に耳をかたむける事が出来た。

1月2日 嬉しかった幸せだった事

・初買い出しにドンキホーテ行けた。無駄遣いしなくて良かった。 ・なんだかんだで、体動かせた。 ・洗濯物ほとんど片付けられた。よしよし。

1月1日 嬉しかった幸せだった事

・初詣出来た!感謝伝えられて良かった。 ・人の優しさに触れる事が出来た。 ・ゆっくりぼーっと過ごせた。回復。

12月31日 嬉しかった幸せだった事

・風呂入ってさっぱり。 ・久しぶりに自転車乗れた。筋肉大丈夫! ・無事に年末迎えられた。来年もよろしくお願いします!