あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日 嬉しかった幸せだった事

・天気結構良くて、洗濯掃除気持ち良く出来た。すっきり! ・ブランド米炊けた。なかなか良き良き。 ・自炊出来た。よしよし。

10月29日 嬉しかった幸せだった事

・診断書頼みに行けた。ちゃんと行動出来た。 ・思い切ってパンツ買った。履きやすい。 ・ストレッチ気持ち良く出来た。直前までねむねむだったけどやって良かった。

10月28日 嬉しかった幸せだった事

・時間通りに病院行けたし相談も行けた。 ・久々に松屋でご飯買った。美味しかった。 ・天気良くて、気持ち良く自転車乗れた。

10月27日 嬉しかった幸せだった事

・面接日程決まった。電話すぐとれてよかった! ・前買っていたポッキーを見つけた。なんかうれしい。美味しかったし(笑) ・問題解決の糸口見つけた。頑張るぞ!

10月26日 嬉しかった幸せだった事

・書類選考通ったと連絡があった。びっくりそしてうれしい。 ・洗濯してすっきり!天気も良くて気持ち良い! ・人の目、余り気にならなくなった。よしよし。

10月25日 嬉しかった幸せだった事

・色々相談出来た。頑張るぞ! ・久しぶりに中華ランチ食べた。美味しかった。 ・本やっと受け取りに行けて読めた。結構面白い。

10月24日 嬉しかった幸せだった事

・歯の定期検診行って、心配事も相談出来て歯も綺麗にして貰ってすっきり! ・すた丼、新メニュー頼んでみたら当たりだった。美味しかった。 ・真っ直ぐ家に帰って来られた。無駄遣いしなくて済んで良かった。

10月23日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくり出来た。まったり。 ・ご飯、なんとか自炊出来た。よしよし。 ・いっぱい寝られた。生理前だからだな。

10月22日 嬉しかった幸せだった事

・ストレッチ出来た。やっぱりすっきり! ・頭痛かったけど、なんとか履歴書出せた。なんかすっきり。 ・一般常識の本買えた。さてこれから勉強。

10月21日 嬉しかった幸せだった事

・天気が良くて気持ち良い。 ・ゆっくり出来た。ねむねむ。 ・お好み焼き美味しかった。一枚で満足も出来たのも良かった。

10月20日 嬉しかった幸せだった事

・髪の毛切ってすっきりした。 ・色々相談出来た。溜め込まない。 ・焼きナポリタン、意外と美味しかった。

10月19日 嬉しかった幸せだった事

・お天気良くて、気持ち良い。 ・洗濯気持ち良く出来た。 ・ようやく小説一話読み切った。面白かった。

10月18日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくり出来た。マイペースに。 ・拭き取り化粧水、安くゲット出来たぜ!初めて使うから楽しみ。 ・間食しなくて済んだ!良かった。

10月17日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくり休めた。まったり。 ・常備菜うまうま。レシピ通りで作るとやっぱり良き良き。 ・雲呑うまうま。麻婆豆腐うまうま。そして自炊出来た。良き。

10月16日 嬉しかった幸せだった事

・モンスターが住んでいた家にある私物を、少しだけど捨てられて、片付けられた。すっきり! ・スーパー銭湯行けた。すっきりした! ・スリッパ履こうと床に落とした時、クルンと回って表になった。ラッキー! ・ようやく切り干し大根の煮物作れた。常備菜完…

10月15日 嬉しかった幸せだった事

・ストレッチ出来た。気持ち良かった。 ・ゆっくりも出来た。まったり。 ・好きなサラダ、ラスト一つで買えた。美味しかった。

10月14日 嬉しかった幸せだった事

・カウンセリングで色々気付けた。ありがとうございます。 ・回転寿司久しぶりに行って、10皿食べられた。かなり満足。 ・ダンボールニットのベスト、550円で買えた。びっくり値段でラッキー! ・久しぶりのコンビニカフェラテ、めちゃ美味しかった。

10月13日 嬉しかった幸せだった事

・一万歩以上歩けた。続けたいな。 ・もずく酢安かった。ラッキー! ・相談出来た。ちょいしんどかったけど、わかって貰えたかな? ・ゆっくり出来た。

10月12日 嬉しかった幸せだった事

・何とかスムーズに面接出来た。 ・八千歩以上歩けた。よしよし。 ・探し回って、大体希望通りのパンツ買えた。ヘビロテ確定!? ・クリスピー半額で買えた。運が良い!

10月11日 嬉しかった幸せだった事

・一万歩以上歩けた。よしよし。 ・家計簿何とか書けた。よしよし。 ・身のまわり、綺麗に出来た。よしよし。 ・届いたアクセサリー、プチリメイク出来た。接着剤が乾き待ち。

10月10日 嬉しかった幸せだった事

・天然石のストラップをブレスレットと小さいストラップにリメイク出来た。昔買ったスワロフスキーのビーズ大活躍。満足。 ・歩くついでに遠いコンビニまで行って買ったルマンドのアイス、凄く美味しかった。 ・シルバーの洗浄、完了出来た。ピカピカ!

10月9日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくり休めた。疲れ気味? ・衣替えほとんど出来た。冬服久しぶり。 ・手抜きご飯だけど自炊出来た。 ・シルバーの洗浄、始めた。途中だけど綺麗になってる。

10月8日 嬉しかった幸せだった事

・ストレッチ気持ち良く出来た。 ・顔の筋トレ続いてる。ついでにマッサージも。 ・中華の惣菜、半額で美味しかった。ラスト一つゲットできたよ!運が良いわ~ ・JAVATEAやっぱり美味しい。 ・食べる量、コントロール出来た。

10月7日 嬉しかった幸せだった事

・お好み焼き、ホットケーキ、上手く焼けて美味しかった。満足。 ・ゆっくり休めた。のんびり~ ・なんだかんだで疲れていたと気付けた。急激に寒くなったし、無理したかも?

10月6日 嬉しかった幸せだった事

・一万八千歩以上歩けた。心地良い疲れ。 ・好きなシュークリーム食べられた。いつも通りの美味しさだった。 ・トイレットペーパーとキッチンペーパー、凄く安い値段で買えた。値段三度見したわ。 ・外食の誘惑に打ち勝ち、家で自炊出来た。 ・閉店時間に間…

10月5日 嬉しかった幸せだった事

・面接日程、決まった。めちゃ緊張。 ・今日も自炊出来た。カレーうまうま。 ・プチ掃除と片付け出来た。 ・ゆっくりのんびり過ごせた。

10月4日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくりのんびり過ごせた。まったり。 ・全食自炊出来た。節約~ ・寝る前の準備、きっちり出来た。

10月3日 嬉しかった幸せだった事

・清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったアスタリフトのジェリー届いた。使うの楽しみ。 ・パックしながら呼吸瞑想出来た。 ・一万歩歩けた。よしよし。 ・必要なものだけ買えた。

10月2日 嬉しかった幸せだった事

・スーパー銭湯行って、すっきりした。久々の3時間越え。 ・ありがとうと言って貰えた。やっぱり嬉しい(*⌒▽⌒*) ・プチ片付け出来た。続けたいな。 追加 10月5日 ぬこ様がまったりしている姿やご尊顔見られた。人懐っこいのかも。

10月1日 嬉しかった幸せだった事

・計画通り動けた。やればできる。 ・天気が良くて気持ち良かった。 ・ストレッチ気持ち良く出来た。 ・ウィンドウショッピング出来た。良き。 ・ブランド米、安く買えた。ラスト一つだったよ。