あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日 嬉しかった幸せだった事

・カウンセリング受けて、凄く腑に落ちた事やっても良かった事分かった。ためになったね~目から鱗が落ちまくった。 ・お寿司買ってきた。安く買えて美味しかった。 ・いつも通販で買っていた手帳、店舗に売ってた。それもラスイチだった。ラッキー!

11月24日 嬉しかった幸せだった事

・お麩レンチトースト中々美味しかった。お麩の美味しさ改めて知れて嬉しい。 ・久しぶりにおじや作って食べた。美味しかった。 ・外食回避。食べ過ぎ回避。えがった。

11月23日 嬉しかった幸せだった事

・久々にネイルした。気分上がる。 ・明日の準備、バッチリ! ・オ麩レンチトーストの準備出来た。明日楽しみ。初体験!

11月22日 嬉しかった幸せだった事

・お肉凄く安く買えた。半額シール大好きだわ(笑) ・お昼たんめん、夜つくね焼き、美味しかった。うまうま。 ・チャコットのクリームファンデーション、中々いい感じ。当たり。やったね。

11月21日 嬉しかった幸せだった事

・二日目なので、ゆっくり休んでまったりした。無理しない。 ・暖かいトップス欲しくて、探して安いの見つけて買えた。 ・残りのカレー食べきった。満足。

11月20日 嬉しかった幸せだった事

・生理来たので、ゆっくり休んだ。無理は禁物。 ・ATMへ行けた。預け入れる銀行違ったけど、まぁいっか(笑) ・肌の調子が結構良い。うれしい( ´∀`)

11月19日 嬉しかった幸せだった事

・オンラインストレッチ気持ち良く出来た。 ・天気が良くて、布団干せた。ついでに冬用に変えれた。気持ち良く寝られる。 ・カレー久しぶりに作れた。中々美味しかった。いっぱい食べちゃった。

11月18日 嬉しかった幸せだった事

・月一の病院きっちり行けた。良かった。 ・面接の連絡きた!緊張した。 ・天気が良くて気持ち良かった。ずっと続いて欲しい。

11月17日 嬉しかった幸せだった事

・お茶っ葉整理出来た。すっきり! ・整理して余った籠もボトル整理に再使用。良かった。 ・残っていたお酒、ようやく捨てる事が出来た。未練無し!

11月16日 嬉しかった幸せだった事

・ワクチンの副反応、三回目よりも軽かったけれど、ゆっくり休んだ。無理せず。 ・夜、ドラッグストアに歩いて行けた。ある程度回復したら体動かすの大事。 ・昨日買った漫画読んで、色々考えて気付けた。ないがしろ…キーワードみたい。

11月15日 嬉しかった幸せだった事

・ワクチン接種しに、初めて行く病院に時間内に行けた。工事中とかで回り道したけど間に合った。早めの行動は大事。 ・気になっていたラーメン屋、初めて入って食べた。美味しかった。 ・読みたかった漫画、買えた。接種待ってる間の暇な時間を埋められた事…

11月14日 嬉しかった幸せだった事

・一人の時間をゆっくり堪能出来た。 ・明日の準備、きっちり出来た。 ・昨日作った作り置きおかず、美味しく食べれた。なべしきもどき?暫く置くと味しみこんで良い塩梅。

11月13日 嬉しかった幸せだった事

・作り置きおかず何品か作れた。 ・生まれて初めて出汁巻き玉子作れた。びっくりするほど美味しかった。 ・一通り家の事出来た。やれば出来た。

11月12日 嬉しかった幸せだった事

・一万歩以上歩けた。気持ち良かった。 ・今週もライブストレッチ出来た。気持ち良かった。 ・カーテン洗えてすっきり。 ・敷居すべりテープ買ってこれて貼ることが出来た。一緒にサッシも洗えた。すっきり。 ・セリアで浪漫牛乳なる入れ物買えた。中々周り…

11月11日 嬉しかった幸せだった事

・のれんやレースカーテンを洗えた。すっきりした。 ・天気が良くて気持ち良い。 ・チャコットのクリームファンデーション届いた。塗りやすい。使うの楽しみ。

11月10日 嬉しかった幸せだった事

・間食なく過ごせた。えがった。 ・ゆっくり休めた。まったり。 ・新しいボウルや水切り使ったら、凄く便利で良かった。米研ぎし易い。米隙間にはまらない。ついでに棚も整理出来た。すっきり。

11月9日 嬉しかった幸せだった事

・プチ片付けとゴミ捨て出来た。すっきり! ・スーパー銭湯行けた!すっきり! ・色々気付けた。確認はやっぱり大事。

11月8日 嬉しかった幸せだった事

・良さげな求人見つけて、相談も出来た。前向きになれていて良き良き。 ・皆既月食見られた。天王星が月に隠れる惑星食もライブで見られた。感動した。 ・いっぱい歩く事が出来た。日の屋のカレーも美味しく食べれた。

11月7日 嬉しかった幸せだった事

・ぎりぎりだったが、自転車であちこちまわれた。色々見られた。 ・久しぶりにむてっぽうのラーメン食べた。美味しかった。 ・牛乳安く買えた。いっぱい飲めるぞい。

11月6日 嬉しかった幸せだった事

・スーパー銭湯行ってすっきり! ・元住んでいた家のゴミ出し出来た。少し片付けられた。 ・自分の体、チェック出来た。頑張ろ。

11月5日 嬉しかった幸せだった事

・体重かったけれど、ストレッチ出来た。すっきりした! ・体の声を聴いて、ゆっくりした。 ・自炊出来た。中々美味しかった。

11月4日 嬉しかった幸せだった事

・ゆっくり休めた。昨日動き過ぎた? ・動きたいと思って動けた。 ・美味しいもの食べれた。

11月3日 嬉しかった幸せだった事

・久しぶりに河川敷歩けた。気持ち良かった。 ・天気が良くて気持ち良い。 ・買いたかった洗剤思い出せて買えた。

11月2日 嬉しかった幸せだった事

・スーツ含めて溜まった洗濯出来た。すっきり! ・焼きそば久しぶりに作って食べた。中々美味しかった。 ・自転車かなり漕げた。良い運動!

11月1日 嬉しかった幸せだった事

・面接で素直に言いたいこと言えた。昔では考えられない事だ(笑) ・牛すじのお好み焼き(セブン)結構美味しかった。 ・疲れたと感じてゆっくり休めた。無理せず。

10月31日 嬉しかった幸せだった事

・確認したい事、全て出来た。準備完了! ・スーパー銭湯行けた。すっきり! ・バーガーキング行ってきた。初体験!