あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

色々と

ワクチン接種の副作用、接種した部分の痛みと少しのだるさ・頭痛だけで済みました。ほっとしたのですが、2回目接種の方が副作用強くでると聞いたので、ベストな体調で接種出来るよう頑張りまっす。

お世話になっているカウンセリング、来月からかなり料金が高くなる。理由は保険診療の仕組みが変わる為らしい。辞める選択肢はないので、時間を短くするか期間を長くするかで続けていくつもりです。

欲しいなと思っていた抱き枕、思いきって買っちゃいました。安く買えました。只今絶賛活用中(笑)

今日はかなり良い事がいっぱいあった。嬉しいな。こういうのも幸せなのかもしれない。