あるがままに生きたい

感じた事、思う事、出来事など自分の言葉で表現していきたいと思います

最近あった事

某国民的アニメの主題歌の一部

「買い物しようと出かけたら財布忘れた」

昔の自分はそれはしない!と思ってました。

若かったのでしょう。

 

先日のこと、閉店間際にお菓子買いに行きました。着いて財布の確認したらない(;゜O゜)ない(;゜O゜) 戻っても間に合わないorz

やらかした~

 

どうしてでも食べたかったので、一度財布を取りに戻りコンビニ行ってきました。

美味しかった(๑´ڡ`๑)

 

年取っても色々やらかす。確認は大事!忘れた頃にやらかしはやってくる!ただ、ネタが出来たと喜んだのは内緒です(笑)